【秋田店ブログ更新】インターンシップ三日間の記録!! | 秋田市周辺の不動産をお探しならリネシス株式会社にお任せ下さい。

リネシス株式会社
【秋田店ブログ更新】インターンシップ三日間の記録!!

こんにちは、横浜市立大学2年の工藤です。

昨日のインターンシップ2日目は、初日より詳細にデザインや設計など、会社の業務説明を受け、それぞれの担当者さんとコミュニケーションをとることが出来ました。

また、今日はインターンシップ最終日ということで、昨日から何か爪痕を残すという意味でかねてより興味のあったデザイン系の作業に携わらせていただきました。今回私はリネシス株式会社ホームページに載せる「採用情報」のバナーの作成をしてみました。狭い枠の中でホームページ全体のイメージに即したデザインにすることや文字の色やフォントにも気を使うなどデザインというものはとても奥深いもので、ますます興味が湧きました。

また、昨日から様々な社員さんと仕事関係以外のお話をするなど、仲良くなれたような気がします。今回は3日間という短い間でのインターンシップでしたが、秋田から発信していく企業や人々の姿を見る事ができたのはとても大きな収穫でした。

最後になりましたが、担当者さんをはじめ多くの社員さんにお世話になりましたことをこの場をお借りしてお礼を申し上げます。また、機会があればもっと不動産についての仕事に触れられればと思います。

投稿日:2018/08/18   投稿者:-