期間:2020年4月10日(金)より(期間未定)
目的:社員、お客様、関係会社様の感染リスク軽減と安全確保
対策:
1.個人による感染予防の徹底
感染予防対策として、全社員に対し、手洗い・うがい。アルコール消毒、出社前の体調チェックを義務付けます。
2.店舗による感染予防の徹底
窓口業務担当者・営業担当者には、マスク着用を義務付けます。
3.店舗の営業について
定休日(毎週水曜日)、GW休暇(5月4日(月)~5月6日(水))を除いて、通常通り営業いたします。
4.店舗の対応について
不要不急の建物設備管理等はお断りさせていただくこともあります。
お客様や関係者の皆様にはこれまで同様のサービス提供を可能にしておりますが、ご不便をおかけすることもあると存じます。
全社万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。